ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

ささささぼっているわけではないんですが

今日は朝からウチの支社の3トップから呼び出しw 来月のお手伝いに立候補してくれてありがとう、将来の糧にしてね、というお話をいただきました。
一緒に行く人とちょこっとお話。私の同期は、2日間だけ私と違う場所に行くらしい。私と同じところに行くお姉さんは、優しそうで良かった! てかめちゃ仕事できそうな雰囲気! やばーい、そんな人たちが集まるのだろうか・・・浮きそう。
午前中、重いけど要至急処理なメールがどどーん。明日明後日休んじゃうから、本業放置でチェック&コメント大量記入。合間にもっと至急な仕事が入ったり、もちろん本業の方の処理をしたり、話好きなお客様をたまたま応対したりで、最終的に夕方までかかっちゃった。久しぶりに本気のスピードでタイピングしたわ・・・。
本業から離脱すると、周りの人からの視線が痛い痛いー。

雑談1

職場のおねえさまの手作りクッキーが旨い件。そしたら先輩クンが「もらったお菓子で、これ以外においしいものを食べたことがないですよー! バレンタインなんて苦痛で・・・」とか抜かすので、もちろんみんなで大ブーイング! これだからイケメンは・・・。

雑談2

中学生のお子さんがいるおねえさまに、高校の受験案内最新版を見せてもらった。今は絶対評価で成績が決まるから、内心点の基準がさっぱりわからんです。相対評価だった頃の感覚だと平均内申40/45くらいあれば学区トップ校狙えるかなって感じなんだけど、今の基準じゃ成績がインフレ状態で、学区トップ校はオール5が当たり前w うへー。