ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

だっふぃいいいいいいいいい

ひっさしぶりにディズニーシー行ってきた。
初アトラクションを色々と体験できて良かった! もうちょと早くに雨が止んでいれば、写真撮り放題だったのに・・・。それでも一眼レフ+望遠レンズ大活躍でした。
お昼はダッフィーショーを眺めながら。「唐突に現れた隠れミッキー付きのクマ?? なんか流行ってるよね??」程度の認識だったんだけど、ここでようやくキャラクターの設定を知ったw そしてかわいさにやられたw ぬいぐるみみたいなポーチ購入。カバンに付けてブラブラー。あぁかわいい。
あとタートル・トークにハマったw CGの亀が客いじりをするアトラクションなんだけど、中の人のクオリティが高すぎるw トークうますぎww 2周して、2回目は録音したわw
次にシーに来る時は、ダッフィーとタートル・トークを中心に回ろうと思いますw
以下、自分用メモ。

集合早いよ

元バイト仲間のおねえさん(ディズニー通いまくり)と一緒に行ったんだけど、9時の開園45分前に着くような時間に集合・・・。さらに30分早く行こうと言われていたんだけど、それはマジ勘弁してくれ、開園時間ぐらいでいいじゃん、と訴えた結果の時刻。ま、舞浜まで全部座っていけたからいいか・・・。帰りはバスで21時半頃に乗車。

レイジングスピリッツ

朝5分待ちだったw 平均的にスピード遅い。短い。景色が悪い。1回転の頂上付近で若干スピード落ちて下へのGが感じられるところは良かったけどあとはちょっとなぁ。

海底2万マイル

15分待ち。狭くて息苦しい。ほんとに水の中にいるみたいで面白かったけどね。

くらげ

微妙w

インディ

ファストパスで。調整をしていたのか、最後のハリソン・フォード前でしばらく停止。ハリソンさん、困っている様子でそわそわと動いていてワロタw

マジックランプシアター

鍵探すお姉さんワロタw

ゴンドラ

後ろ向きに座らされて涙目。フォトスポットが常時後ろ側orz