ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

リクルートスーツぶりのスーツ

スーツの手持ちがあんまり無かったから買った。
かなり好みのがあったんだけど、お仕事で着るにはチャラすぎるんで却下。
チャラさ控え目のがあって、形もキレイだし決めちゃおうかと思ったけど、胸周りの布がいかにも「余りました!」とわかるデザインだったんで却下w
最終的に、一番地味なやつを選んだ。地味だけどリクルートっぽくなくて良い。
そういえば今朝、先輩クンがプ●ダのスーツ買っちゃったー☆と自慢してたっけな。ハタチそこそこなのに生意気だ・・・まぁ、イケメン+明らかに上等だと分かるスーツの組み合わせが目の保養になったから許すw
自慢される前に「なんか今日のスーツ違うぞ?」と鈍い私でも分かったもんなー。逆に考えると、私が今日買ったスーツの程度もすぐ見破られてしまうってわけで・・・あーあーあw