ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

目まぐるしい

今日はわりと大きいお仕事。お偉いさんを間近で見ちゃったぜw というか写真にも一緒に写っちゃったぜww
一緒に仕事をした方の力量がすごかった。さすが超大手のベテランさん。
私は、某さんをひたすらウォッチングする担当だったんだけど、見失って終了したorz しかし、他の人がうっかり入り損ねたポジションにサラッと入れたのは我ながらナイスだった!
その後はひたすら仕事もらえないタイム。その後ひたすらコピータイム。「コピー終了まであと217分」とか書いてあるのw コピー機頑張れw
あんな何百枚もカラーコピーするなんて初めての経験で、感覚狂うわ。普段の職場ではカラーコピーなんかまずしないし。てか職場にカラーレーザープリンターがない。
自宅にはギリギリ日付が変わる前に帰れた。