ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

私ダサすぎwww

今日も仕事が回ってこない。だから、他の人が仕事しているところへ様子を見に行ってみたり、中にある展示コーナーを見学してみたり。
しかし午後からはそこそこ仕事が回ってくるようになってきた。実際めちゃめちゃヒマなのに、忙しそうだと勘違いされていたらしい。
私にネット検索やパワポ作成を依頼し始めたお姉さんナイス! 一番の得意分野をよくぞ見破りましたw
隣の人が英語のスピーチを作っていて、ちょこっと口出ししたんだけど、その後、彼がTOEIC900点超えの強者だということを知って切腹したくなった・・・www
夜、某打ち合わせ。全然意味がわからない。むー。