ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

激務体験

まぁまぁいつもよりは遅めの出勤。
仕事がバンバン回ってくるようになった。なんか怖かったリーダーさんも、別に怒っているわけじゃないことがわかり、むしろ優しくて良い感じ。
午前中は他の班の手伝いでひたすら無線のテスト。警察に職質されかけたw
お昼はその時一緒になった方々と。何故か好きな異性のタイプの話になって意味不明w その時いた男子はギャップに萌えるらしいですw
午後以降は書類の作成など。
私が今日担当するはずだった仕事は先方の都合により中止になった。明日は夜遅いのに朝超早くて涙目。しかしこの会社はそれが当然であるかのような話し方をしますね・・・まぁ実際慣れっこなんだろうね。超激務で有名なとこだもんね・・・。