ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

あんた誰だよ

早朝出勤。いつもの入口が開いていないのをすっかり忘れていた。なんとなく覚えていた夜間通用口に向かって歩いたらラッキーなことに正解。
出勤して、昨日「早く出勤しろ」と電話で言ってきた人を名簿で確認したけど誰なのかわからない。えー、今日一緒に仕事をする人だと思っていたのに・・・。どうやら昨日の人は、今日私が見守ることになっている人のお付きの人だったらしい。その後、他にも複数の付き人から私のところに電話がジャンジャンかかってきた。ねぇねぇそれって私の仕事?? てか私のポジション絶対要らん・・・人件費がもったいないからやめるべき。
今日は2時間しか寝ていなくて眠くて眠くて・・・頭がぼんやり。しかし今日は文書作成の仕事がいっぱい回ってきて、やっと休んだのが午後15時。ふえー。1人でまったりランチ。
さっさと帰りたかったのに、今日も午前様。そして明日も早い。やれやれ。