ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

テンション下がるー

今日も早起き。3時間睡眠。だるい。仕事のスタート時間が当初よりさらに早くなったんだけど、早めに出勤していたからセーフ。昼間は昨日と同じくお偉いさんの付き人のパシリ。ふあー。誰もいない一角でぼんやりと待機するお仕事。まぁ自分のデスクで特にすることなくぼんやりしているよりは、基本的に1人の世界になれるだけマシかなぁ。1回、外でゴハンを注文した直後に発注が来た時は、さすがに「外にいるので、電話で発注はしますから現物確認はそちらでお願いします」と言ったさ。さて今日は有名人が仕事部屋に激励にいらっしゃって、わさわさ。あーカメラ持ってくれば良かった。ちょっとよその部署の仕事の見学に行ったら、同期に会った。エレベーターで外国人に話しかけられた。そんな一日w今日は若干早く帰れたー。