ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

マジで昼間にやれー

今日は、いつもウォッチングしている人がいないからのんびり。しかしこれはこれでヒマすぎて疲れる。仕事くれ。「今日はあっちで仕事があるから」と強制的に席替えさせられたんだけど、結局仕事全然ないしさ。意味不明すぎる。眠くて眠くて大変だった。夜はなんとなく忙しそうな予感がしていたんだけど、資料が出来上がらないとかで終電ギリギリまで待機していたけれど仕事なし。
まぁ、ウォッチング相手が夜にまた戻ってきたんで、その辺の仕事はあったんですけど。
結局何もしないまま帰宅。でも後で聞いたところによると、なんか終電が終わってからも呼び出された人もいたとか・・・。