ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

やっとこ本格始動

早朝出勤→その後はしばらくヒマヒマー。仕事くれよマジで。イライラする。自分の職場で仕事したい。
午後、ウチの班が担当している大きい仕事があるのでその分担を決めていた。でも私は担当なし。うー。班員の中で私だけ、現場に行く仕事が全然ない。どうせその間ヒマなのに。ムスーッ。しかしこの機会を逃すと一生後悔すると思って、班長にお願いして、とりあえず現場にいさせてもらう許可を得ることに成功! おかげさまで、超重要人物な方々を間近で拝めた。ちなみにその場で仕事ももらえた。
すんごい夜遅くなったけど、やっと今までのイライラも落ち着き始めた感じ。