ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

おおおお終わった!!

今日も基本ヒマ。ウォッチング相手が動く度に私も動くって感じ。
今まで代わりに発注してあげていたモノ、「もしかしてタダじゃないの?」と今更聞かれた。いやいや当たり前やん・・・。てかタダだと思ってあんなに大量発注してたの?? 感覚がおかしい・・・。
ところで、今までこの仕事でなんだかんだで何度も連絡を取っていた人と、初めて雑談。へー、社会人2年目って私と同じだったのね。なんか堂々としているから年上かと思っていたわ。
せっかくだから名刺でももらおうかと思ったんだけど、明日までのはずだった仕事が思いがけず今日で終了してしまったため、業務用の電話で「ありがとうございましたー」と挨拶した程度で終了。
というわけで、今日で出向終了。ふぁー、お疲れさまでした。ヒマなのに一応仕事だからヒマ潰しもできなくて非常に苦しい時期もあったけど、色々な経験ができて、面白かったと思うよ。
とりあえず寝て、あと社会人として自分の名刺くらい作っとこうと思った・・・。渡すべき場面、いっぱいあったのに毎回いただくばかりで申し訳なかった。これで最後だからと、今まで一緒の班だった人に、働き始めた当時に自分で作った超安っぽい名刺をとりあえず渡してみたら、その安っぽさを一発で見抜かれて非常に恥ずかしかった。ちゃんと業者に発注して作ろう。
その後、打ち上げ。全国どころか世界各国から集まったメンバーと話す機会、そんなのまず無いから、非常に有意義だった。
無礼講だからと、今までの鬱憤を晴らすべく、年下の班長にここぞとばかりに攻撃するお姉さま方にワロタwwww
激務明けでお疲れなのに紹興酒なんかバンバン呑んじゃって、寝落ち続出。トイレを占領する人も・・・。皆さん自重しようw
あぁもっと話したかったなぁ。例によって私だけ23時過ぎにお先に失礼した。残念・・・。宿を確保している人ばかりだったから、今日は皆さんオールかな?
疲れたから明日は休んじゃう。