ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

いじめてないよ!

朝っぱらから先輩クンが初歩的なミス。おいおいおいー。まぁいつものように冗談混じりで「先輩マジ勘弁してくださいよー!w」くらいのノリで接しようと思ったんだけど、なんか今日はポジティブな彼らしくない落ち込み方をしていたんで中止中止! どうも体調が悪いとかで、午後から帰っちゃいました・・・。
午前中、比較的時間があったから挑戦してみた慣れない作業に困って、先輩様にアドバイスをいただいた。「それだったら普通にいつもの手順でやった方が早いんじゃない?w」と別の先輩からのツッコミw いやそれはごもっともw でも今覚えておけば、今後何かの役に立つかもしれないので許してくださいませ!
午後、課長様から、私が担当している仕事について、これまでの実績をきちんと集計してレポートを書いて提出しなさい、という課題をいただいた。ぐはー、レポートなんて作業と同時並行で作れたのに・・・。今となっては、最終的に形になったもの以外の資料はバッラバラで集めるのが大変なことにorz
今日はお客様多数で忙しかったから、とりあえずテンプレだけ作成。残りはぼちぼちね・・・。