ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

存在感ありまくり

朝からスキマ時間を使って書類の整理。レポートをまとめろと言われても、書類がごちゃごちゃ過ぎて数字がさっぱりわからないから。適当でいいよーと言われているから、適当でもいいから早く出せってことなんだろうけど、このままじゃ適当な数字すら見当が付かない・・・。
そしてやっとこ片付いたところで、なんか見当たらないなぁと思っていた書類が本当に見当たらないことがわかって、大捜索。→同じ担当をしている先輩のロッカーの中に入れたという情報を入手→発見。何故そんなところに・・・。あぁなんて無駄な時間だったんだ。即刻ファイリングした。
今日は先輩クンお休みだったのに、なんやかんやで皆さんの話題になりまくっている件。すごい存在感だなぁw
最近は色々と仕事を他人に押し付けまくっている私。実はこれ意図的な行動。他の人の能力をうまく活用すれば、本当に自分にしかできないことに集中できるしー。しかし、特に後輩クンには、アイツ色々と押しつけてきやがって、と思われている可能性大w ごめんねw
まぁそれはともかく、もっと効率的に仕事したいー。私は考える時間が長すぎるー。