ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

明日ヤバい!!

フルパワーを出してもTo Doリストの行が全然減らないー。今日もお客様が多かったから、どうしてもそちら優先になるし。
書類を送ったんだけどその後どうなったんだという問い合わせ。調べた結果、こちらには届いていないようですが、と回答したら、頭ごなしに「そっちが失くしたんでしょ?」みたいな言い方をされてムッ。まぁ真相は誰にもわからんです・・・。

「粗相してない?」

と、先日金曜日の呑み帰りに駅まで一緒に走ってくれたお兄さんから聞かれた。いえいえ特に何も、普通に帰りましたー。
「いやー実はオレあの日の記憶が無くってさw 店を出た瞬間と、駅にいた時と、あと家の前の階段でコケて腕を強打したことしかわからないw それで実は今日もまだ腕が超痛いww」・・・あれっ、「粗相してない?」ってもしかして私がじゃなくてお兄さんがってこと?ww
確かに、走ったら吐くかもとか言われてちょっと心配ではあったんですがw 結局ケロッとしてらっしゃったんで、まさか記憶がなくなるほど呑んでいたとはわからなかったw

職場の忘年会の会場が変わった

思ったより狭いことがわかったから変更したらしい。前から気になっていたお店で期待していたのに、変更後の店は全国チェーンの居酒屋・・・orz