ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

まずは締切を確認しなきゃ!!!

仕事大量やばす!! 先週末に頼まれていた仕事、そういえば締切はいつなのかと思って確認したらまさかの今日だったorz うー、でも優先順位的には間違っていなかったはず・・・。スキマ時間もフルに使ったはず・・・。
個人持ちの仕事をガンガン進めたい一方で、お客様がいらっしゃったらもちろんそちら優先になるし、メインの仕事の書類が見るからに山積みになっていれば、やはりそちらを優先させなければならないし・・・。もんもん。
午後、怪しげな電話があった。同業者を名乗っているわりにはそれっぽくない雰囲気だったから、念のため「折り返しこちらから電話します」と言ったら、拒否されたし。同業者なら、拒否することなんてまず無いはず。ますます怪しい・・・。試しに、名乗っていた所属の会社に電話をかけてみたら、そんな電話をした人はいないという返事だった。怪しい・・・。
そういえば社内報が発行されていた。私の書いた記事が載っているはずなんだけど、それよりも表紙に載っているウチの課のメンバー写真における私の顔がデカすぎてがっくしorz あまりにも見苦しくて、中までちゃんと読む気になれなかったわ・・・w