ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

師走ですなぁ

大混雑ー。しかし今日どうしても郵送しなければならない書類も山積みで・・・。それだけは担当のみんなで協力してなんとかしたけど、急ぎでは無い書類の方が全く減らなかったですね。
個人持ちの仕事を関係者とわーわー言いながら仕上げて、よし終わった!と思った10分後に、先方のドタキャンで取り止めになったりねwww まぁいいや、あまりにもやっつけで内容が非常に心配だったからw
それから通常業務の合間というか通常業務を半ば放置気味で月初ワーク。しかし今日は1件あたりの時間がかなりかかる案件でいらっしゃるお客様がわんさかで、人手がそちらに取られていつも以上に厳しい状況。
ほんとは昨日締め切りなんだけどまぁ内部的なものだから今日でもいいやと思っていた提出物(今年の自分の振り返り)、結局今日も時間がなくて、さすがにまずいだろうと思って、がっつり居残りして書いたぜ・・・。
今年何したっけねー? なんやかんやでウチの課を飛び出す機会を増やして色々な経験ができたんで、けっこう楽しかったような気はする。
居残りタイムは、お客さん来ないし電話鳴らないし静かだし、ほんと仕事がはかどるー。昼間もそういう空間で過ごしたい。