ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

懐かしワード連発!

今日はわたくし企画で、元バイト先の一部メンバー+既に卒業したメンバー、合計10人を集合させて呑み会!
現役時代の呑み会ではありえなかったメンバー構成で超カオスw それが面白いw 誘ってはみたものの来てくれないかも・・・と思っていた人も参加表明してくれたんで嬉しかった。
とりあえず今日は振休を使って午後休み、買い物している時に1人から連絡が来たんで、呼んで買い物に付き合わせたw 申し訳ないw それからもう1人からも連絡来たんで、移動してお茶タイム。懐かしい話に花を咲かせた。あぁ本当に懐かしい。
そんで時間になったんで呑み屋へー。たまたま出張で帰省していた人も急遽呼んだ!
現役の人ならなんでもない専門用語に、社会人組がいちいちざわざわw 懐かしすぎるww
一応、来年就職する人のお祝いという設定だったんで、進路も聞いてみたり。はー、世の中色々な仕事があるのね・・・人生面白いもんだね。
某さんの話がすんごい盛り上がっていた。悪口というかいちゃもんばっかりだったんで、みんなゲラゲラ笑っていたけれど、私は正直戸惑った・・・。確かに自己中で困った人だけど、そこまで言うことないんじゃ?? まぁ今の店の事情は私にはわかんないから、それだけのことをしてしまっているのかもしれないね。もうけっこういい年齢だから、ガツンと言える年齢の人が周りにいなくなってきて、エスカレートしているのかもしれませぬ。
ま、そんなこんなで1次会終了。こんな大人数の会の幹事なんてやったことなかったんで、うっかり一番奥に座ってしまって支払いも他の人に先を越されてしまってダメダメでした・・・申し訳ない。
半分くらい残って二次会。某お兄さんがどうしてもボーリングしたいとのことでボーリング。比較的最近できたボーリング場、初めて行ったけどキレイだったー。機械もいかにも最新!って感じのだった。
子供用の5本指ボールが我々の間で大流行w こんなん初めて見たわw 成績は微妙だったけどめっちゃ笑えて楽しかったw
22時頃に終わって、駅で解散。また誘ったら来てくれるかな? けっこうぐだぐだだったからな・・・今度は是非違う人に幹事をお願いしたいw