ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

出世!

一昨日却下された書類を再提出。しかしそれに対する反応が無くて心配だぞ! 「どうですか?」と聞く余裕も今日は無かったし・・・まぁダメならダメだと即座に言ってくるだろうから、いっか。明日にでも聞いてみる。
昼休憩が終わってからの30分、同僚さんたちは休憩などで周りにおらず、お客様もおらず、久しぶりに静かにパソコンと向き合えたわ。こういう時間がもっと欲しい。
午後、なんかよくわからん初めての仕事をもらったんでマニュアルの読み込み。仕組みはだいたい分かったけど、最初の第一歩をどこから踏み出せば良いのかが載っていない。結局先輩に聞いた。
夕方、いつもお世話になっている3年生のお兄さんが管理職試験に受かったという情報が入ってきた*1。うむー、隣の課だから詳しくは知らないけど、めちゃめちゃ仕事できそうだもんなー。これからに期待! たぶんウチの上司が次の人事異動で動いちゃうんで、代わりに是非ウチの課へ!w
仕事が終わった後、ちょっと呑みに行った@先輩クン行きつけの店。ねぇねぇなんでみんな呑み会の度に好きなタイプを私に聞いてくるの?w イイ人を紹介してくれるの?w

*1:私より1年先輩っていっても、社会人採用だからだいぶ年上。