ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

みんな恋バナ好きやなー

今日は同期呑み。なかなかレアな人も来てくれて面白かった。つってもそんな話してないんだけど。
話の内容は、次の異動の話2割、結婚やら恋愛やらの話8割ってとこか。ふあああ正直だるい。面倒で面倒で仕方がなかった恋バナも前よりは楽しめるようになったけどさ、やっぱりそんな話ばかりされてしまうとめちゃめちゃ飽きるんだけど普通の人はそんなことないんですかねー?
私は今後のために仕事の話とか、もしくはいっそバカバカしい笑い話なんかを聞きたいんだけどなー。
明日も仕事だし親うるさそうだしってことで一次会まででさようなら。しかし電車が止まっていて、早く去った意味なかった・・・。23:30頃帰宅。