ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

お買い物ー

今日は平日と同じ時間に起きて、アウトレットモールでお買い物。GWよりは空いてるね。
服2着と下着色々とファンデーション購入。長財布はピンと来なかったから買わなかったですー。
以下細々とした感想。
時期的に、LEGOが激混みだったよw
あとCOACH並びすぎww レジだけで30分は待つんじゃなかろうかw COACHってアウトレットでかなり安く買えるから、ブランドのイメージ的にどうなの?って思う。でもこんだけ売れてるんだから、正解なんだろうね。
さて、まずは今日の目的、BOTTEGA VENETAで財布を物色。うーん、使いやすそうだしデザインも良いんだけど、欲しい色と欲しい素材が一致していない。
ボッテガといえばやはり柔らかい革がポイントなのではないか。いやでも柔らかい方は若干ほつれが見受けられる。かっちりした革の方が長持ちしそうだからコレ買っちゃうか。
・・・など悩んで店を何回も出入り→結局買わずw 高くても納得のいったのを買いたいからー。
もう1つの候補だったGUCCIは、品揃えがあまりにも無くてお話にならず。
PRADAも一応見てみた。こちらは財布よりもバッグや服飾小物の方が好みかなぁ。また気が向いたらね。
BANANA REPUBLICが普通に安くて驚いた。高いブランドだと思ってたんだけど違うの??
LANCOMEのファンデ購入。テカらんと噂のやつなんだけどどうなんでしょ。
Triumphウロウロ。店のお姉さんにフィッティングしてもらった。素晴らしい盛り術・・・w
TOMMY HILFIGERは好きー。ピンと来た服買った。
LACOSTEでコートを見てから帰ろうと思ったのに忘れた。