ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

浮かれとるなー

始業準備当番。とりあえず電気ポットにお湯を入れようと思ったんだが、先日噴水状態になった水周りが未だ使用禁止orz えー、昨日のうちに修理されているのかと思っていたのに・・・。
しゃーないからはるばる違うフロアまで行ってお湯入れて職場に戻ったら、上司が既に出勤していて、始業準備を始めてしまっていた。すすすすみません! もっと早く来れば良かった・・・。
午前中、他課の皆さんとミーティング。前に作った案内板、その後どう?って話。やっぱこのチームは何をするにも話がサクサク進んで気持ちが良い。次の方針も決定。
さて今日は予想通りの激混みっぷり。交代で休憩を取っている時間帯のどうしようもなさといったらもう・・・w
そんな中、超レアケースのためミスの連鎖が発生して職場がますます大混乱。
私もうっかりいつもの手順を忘れてお客様にご迷惑をかけたり、保留ボタンをちゃんと押せていなくて電話の相手にぼやきを聞かれてしまった可能性が高くて顔真っ青になったり・・・w
ということで勤務終了。外に出たら世の中浮かれまくりでやれやれだぜー。
ちょっと変な人だけどスタイルの良い美人さんで、色々な男性にゴハンを奢ってもらうのが得意技な先輩のお姉さん、今日は隣の課のお兄さんとゴハン行くらしいw すごいなー、その技分けてほしいわw