ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

ボーナス突っ込むかねー

年賀状を出してアイスを買いに行ったくらいで特にこれといったことはせず。掃除したいけど寒い。
ところで学生納付特例を受けていた国民年金の話に。うー、やっぱりウチの親は私の分も追納するつもりなのか。(弟の分は既に払い始めているらしい)
このまま未納で行くつもりだったんだけど、今更親が払っちゃうくらいだったら、自分で払うよ・・・。75歳まで生きないと元取れないらしいけど。どうせ払うんだったら、もっと早く払っていれば、2年以上前の分の延滞金を払わなくて済んだのに・・・。
何にしても先のことはわからん・・・。