ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

ばたばたぷっちん

少ないフリータイムにやるべきことが盛りだくさんでかなり厳しい一日だった。バタバタ走り回る。落ち着かない・・・。
明日の研修に持参する資料の大量印刷に苦戦。両面印刷できないから手差しで→紙詰まり→取り除いたりその分の印刷をやり直したりするはめに→時間を大幅にロスしてムキー!!!!
さすがにプッチンだったんで、最終手段。複合機のプリンタードライバーを入れて、印刷。これなら一発で両面印刷OKヒャッホー!! コストがほんの少し高いらしいからこの機械での印刷は頑張って控えていたんだけど、紙代と私の時給を考えたらこっちの方がお得でしょ!!