ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

口は災いの元

言わなくていいことをガンガン言ってしまった一日。どうした自分・・・。
今日はせっかくのフリータイムを活かしきれなかったような気が・・・。
とりあえず昨日の外回りの報告を聞いてまとめ。内容や字などを確認して後で修正するなら自分で書いた方が早いわーと作業を進めていたら、行った本人に書かせなきゃダメだと怒られましたわ。まぁそれはそうなんだけどさ。
その辺の仕事の絡みで色々な人に電話。
とある件で、電話に出た相手が私の想定していた人と違って、かなり余計なことを言ってしまったorz 後でトラブルになりませんように・・・。
また別件では、その人の家族が飛んできて、なんかめっちゃ頭下げて嘆願されて戸惑った。いやいや私なんかそんな頭下げられるような立場の人間じゃないよ・・・。
昼休み、大先輩様に奢っていただきつつの昼ごはんのおつかい。せっかく軍資金をいただいたのに、うっかりいつもの感覚で買ってしまって、「え、これだけしか買ってこなかったの?」って顔をされてしまった。あぁなんてバカなんだ私。