ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

忘却

朝イチからバッタバタ。とりあえずメールチェックしていたら、課長が何か言いたげにこちらを見つめている。「えっ、何ですか?」「えっ、何かやっちゃいましたか??」と言いながら10秒くらい・・・ああっ、そうだ9時から課長と一緒に違う課に出向かなきゃいけないんだった。すっかり忘れていたわ・・・。
で、余所の課へ。パソコンのチェックのため。こっちの課は新しいパソコンがいっぱいあって羨ましいなぁ。
毎度お世話になっているこちらの課のお兄さん、今日のことについてメールしたかったんで社員名簿を見てみたら、職種的にもしかしたらけっこう年上かもしれないことが判明。ありゃ、私とほとんど変わらないと思ってた。
さて自分の職場に戻り、お客様がわんさかいらっしゃるのでバタバタバタ。忙しいな今日。
夕方頃に突然課長&係長コンビに呼ばれて、朝同様「えっ、何かやっちゃいましたか?」と思ったら全然違って、2ヶ月後の休日出勤お願いねって話だった。あぁもう最初からそのつもりだったから(笑)
夕方、こちらには全然非の無いクレーム。その後周りの先輩方に相談したら、あちらが本気なら警察を呼べばOKと。えー、そんな大きな話になっちゃう?? ガチバトルやん・・・。