ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

電話即取り

行列が絶えず、厳しい一日。人数が減ったわけじゃないのにこんなに忙しいのは何なのほんと。
月初なので事務系の仕事も色々。しかしパソコンの前にいると電話が近いから、接客中はまず取らない電話から逃げられない。取りまくった。困った電話はほとんど無くてラッキー。
ところで、明日か明後日に、今年度の通知表みたいなのが課長から渡されるらしい。同時に10分ほどの面談もあるらしい。正直キツいなー。好成績は期待できない。去年よりも受け持つ仕事が増えた分、「広く浅く」で知識がきっちり入っていなくて周りに聞きまくってしまう自分が情けない。