ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

むっつり

もうフリータイムは5月下旬頃まで無さそうだねーww お客様途切れぬww 「せっかくフリーになれそうだったのにダメだった、イライラ」よりは、最初から諦めておいて「あら一瞬フリータイムができた、ラッキー」と考えておいた方が健康的ね。
明らかに接客中なのに、違う課の人が突然現れて担当者を呼ぶよう言ってきてイラッ。お客様ならまだ気持ちはわかるけど、同じ会社の人なのに! 非常識!!
ところで最近自分の無表情な接客が気になっている。一応いかんいかんと表情をたまにゆるめたりはするんだけど、気を抜くとまた無表情。印象悪そう。

雑談

バレンタインの話に。先輩クンが色々と語ってらっしゃった。さすが社交的なイケメン、経験値ありすぎだぜ・・・。

保険

団体扱いの医療保険や生命保険について検討。団体のは安いけど内容がちょっと微妙。私が死んでも金銭的に困る人はいないから、死亡保障よりも医療保障が手厚いのがいいのよねー。
とりあえず学生時代から加入中のを継続で。