ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

まぁこんなもんでしょう

今日こそは完全にフリータイムの権利あり。案の定人手不足で全然引きこもれなかったけれども。
お昼前になっても課長が通知表を全然くれる様子がないから、午後帰るからその前にくださいと述べた。期待はできないからさっさともらってスッキリしちゃいたいんだよ!!w
んでそのまま面談へ。お腹鳴りまくりで恥ずかしかったぜww
今年度の成績は、期待以上でも以下でもなく。こんなもんでしょう。悪くはないけど特別良いわけでもない。と思っているんだけど、平均成績がわからんからなんとも言えないな。
ついでに課長に何か言いたいことがあるかと聞かれたから、もっと勉強したいが集中できるスペースが無い、その他諸々、グチを述べておいたw 10分の予定が30分超え・・・w