ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

週明け早々残業ひゃっほー!

いやー忙しかったっすわ。人手足りぬー。これ4月から死ねるな。
先日ものすごい勢いでクレームの電話をかけてきて、「もう行かねーよ!」と捨て台詞を残して電話を切ったのに結局すぐにいらっしゃったお客様から「やっぱりダメじゃないか」と再びクレームの電話が来たらしい。しかし結局本人の勘違いだったらしい。まぁ解決して良かったですね。
昼休み中、課長が某電話にお困りの様子でバックルームにいらっしゃった。しかしサラッとアドバイスをするだけで、積極的なフォローを誰もしようとしない。冷たいなー。私含め。ちょっと申し訳ない気持ちに。でも結局我々のアドバイス、聞き入れられていなかったけどw
もし逆の立場だったら超イヤな部下だよねーwという発言をしたら「オー人事に電話だねw」と先輩のお姉さん。なんと懐かしいフレーズw