ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

隔離

病院行った。どうやらインフルの疑い有りということで、最優先で診察/最優先で帰らされたっぽい扱いだった。時間が遅かったから、長い待ち時間を覚悟してDSを引っ張り出して行ったのに、完全にムダだったw
そしてA型インフルだった。あぁー、今週末、仕事行っておきたかったのに・・・。
まぁそれはいいとして、昨日までの時点で職場の皆さんに感染しなかったかどうかが本当に心配でならない。休み明けに手土産でも持って行こう・・・。
社員本人がインフルエンザにかかったらナントカ〜みたいなマニュアルが去年はあったような気がするんだけど今年もあるのか?? 職場に電話した時に確認し損ねたから、熱が下がって復帰日を伝える時にでも聞いてみる。