ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

ばいばいきーん

今日から仕事復帰。
一応皆さんの精神衛生のためにマスクをしていこうと思ったんだがあっさり忘れた。そしたら同僚さんの1人に「つけて! マスクあげるからつけて!」とマスクを手渡された!w 明日はちゃんと持参したい。
あとは何事も無かったかのようにお仕事。私がいないと困るような仕事なんて無いしー。
ところで、とある先輩様がうっかり私のマグカップを割ってしまったらしく、新しいのを買ってきてくださった。自分では選ばないけどもらって嬉しい雰囲気の柄。ありがとうございました。
割れたのって実はTMR衣装展のグッズのマグカップだったんだけど、過剰に気にされてしまうと申し訳ないから、その点はあえて伝えていない。2年間がっつり使って、とっくに減価償却済だろうからまぁ良いんだ。