ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

おめでた

今日はそこまでの混みじゃなかったか? のわりに人手が足りなかった印象。裏の方で作業している人が多かったかも。
隣の係は休み続出で壊滅的だった。でも午後にはいつの間にかほぼフルメンバーになっていた。
ところで朝礼で、昨日マスクをくださったお姉さまから妊娠の報告が。あー、だからマスクくれたのかなー。
「絶対風邪引かないようにしてるんだから!」と毎日のように言っているお姉さま方は、インフル治った→むしろ安全、という感じの話しぶりだったのに、いつもそんなことを言わないマスクのお姉さまから「マスクつけて!」と言われたのは実はけっこう意外だったんだわ。