ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

お疲れ様

今日は珍しく停電なし。なんだけど体調不良者が続出。皆さんお疲れだなー。うち1人なんて入院寸前だったみたいだしね・・・(自宅療養中)。
そんなこんなで書類のたまりっぷりがヤバい。今月末までに早急にやらねばならない仕事も発生! 来週からの3週間がウチの職場で最も混む時期なのにww しかも停電はまだまだ続く! 笑うしかないぜうひゃひゃひゃwww
なんか管理職の異動先が発表になっていたらしいけどそんなもん調べるヒマ無いわ! メールチェックも全然追いついていない。
上司が、他の支社の人から「メールの返信が遅いよ」と文句を言われたとかで、「こっちは毎日停電しているんだから仕方がないじゃん!!」と怒っていた。当社の支社の大半が計画停電の範囲外のようで・・・実際に停電していないところの人は、どうも意識が低い。ウチの家族もそうだし・・・。
さて、長かった1週間も終わり。体調不良の皆さんはしっかり治して! 週末の3連休、しっかり休んで皆さん頑張りましょう!