ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

スーパーが普通になってきた

疲れたから昼まで寝たかったんだけど、病院に行くことになっていたから頑張って起きた。電車の接続の悪さにイライラしながらも病院に到着したらシャッターが閉まっていて唖然。はぁ? 今日は計画停電を見送ると東京電力が発表していたのにもかかわらず「計画停電のため本日休診」という貼り紙があった。納得がいかない。休むなら今日来いと指示していた人に連絡しろよ! バカにされてるわー腹立つわー。
帰りにスーパーを物色。昨日あたりから、水やパンなどは復活してきたみたい。今日は牛乳・卵・カップ麺もあった。米はまだ無い。
我が家の米が切れそうだった件は、弟がドンキで米を見つけたことで解決したらしい。ドンキに米なんてあるんだ・・・。
あと親戚からの米も届いた。早いな。この件で今日も親と大ゲンカした(つい先日、HDDにためている番組の件で大ゲンカした)んだけど、まぁそれはいいや。