ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

むしゃくしゃしたから

雨。全然止む気配がない。昨日は雨でも出かける気だったけど、でも目的もなく雨の日に外に出ようと思わない。つまらない。いつもいつも週末が辛い。うつうつ。
部屋のゴミをゴミ袋にドカドカ投げつけることでストレスを解消してみることにした。微妙だった。
まだまだ雑然としているものの、本気出して片付けた時くらいのレベルの部屋になったから、まぁいいや・・・。ゴミの分別は両親にお願いしちゃった。
本を置くスペースが足りない。でも棚を増やす余裕もない。
TMR絡みで集めていた音楽雑誌、専門店で売れるみたいだから売っちゃおうかなー。めったに読み返さないし。売れたお金で募金すれば、西川さんもきっと許してくれるでしょう・・・笑