ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

リンク切れ回避

当社HPで私が管理を担当しているページに、リンク切れが間もなく多数発生することが発覚したため、急いで修正。
合間に電話を取ったりとか。1件、クレームかと思いきや、どうやら自分の話を聞いてほしいだけの人だったっぽい。「他人から言われて行動しようとしているわけだけどさ、何故オレがそんなことをしなきゃならないのか全然理解できないんだよー、あの人の言ってること、おかしいよな?」みたいな感じで15分。最終的にご納得いただけたようで良かった。
午後は有休消化で街をブラブラ。3DSは、時のオカリナが出る頃に買おうかしらー。家庭用シュレッダーは、重いしAmazonの方が安いしってことで買わずに帰った。
有休はまだまだ余りまくっているけれど、今年度のお休みが取れる日はこれで終わりですなー。今度からはもっと計画的に休もう。