ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

客足は鈍めか

今日は営業日。いつもの土曜営業日よりも人手が多め。去年の同じ日よりは混まなかったけれども、この人数がいなければ厳しかったのではないでしょうか。
先輩クンに「なんか元気なくない?」と言われた。いや特にそんな感じでは・・・。
敢えて原因らしいことを挙げるとしたら、今度からのシフトの厳しさで頭が痛かったり、お世話になった皆さんが異動してしまうから寂しかったり、(季節的に)私の大学生活最後の1週間について思い出してしんみりしていたり、地震の関係で遊んだり呑んだりの予定がいくつも潰れてしょんぼりだったり、何故わたしはこんなに話がヘタというか続かないんだろうと思い悩んだり、また今週末もつまらんなぁと憂鬱な気分になったり、ってとこでしょうかね! 意外と多いね!w 頑張れ自分!w