ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

少ない少ない

いつもの何倍も忙しい。けど去年より遥かにヒマ。
おっと行列ができているぜ〜と思ってダッシュで前に出たところで、空腹をごまかすために飴をなめている最中だということに気付いた。アホだー。悪気は無いんです、どうかバレていませんように・・・。てかとっとと呑み込めば良かったのに何故思いつかなかったし。

雑談

仕事の後、雑談。
明日、定年退職する人の送別会がある。で、前にウチの職場にいた元カップルが2人共参加するらしい。
という話から、過去の彼氏彼女に会いたいか会いたくないかという話でひとしきり盛り上がった。
絶対会いたくない派と別に構わない派が、昔の思い出を語る語る。
会いたくないし別れた瞬間に電話番号消す!/話なんてしたくないけどどうしても用事があって仕方なく電話したけど何回かけても出てくれず、一方で友人からの電話は取りやがった/大学の後輩だったから一緒に集まるような機会が多いんだけど、絶対に同時には出席しない/別に気にしない/というか元カノの結婚式に行ったことがあるw、などなど。
そんな中「『これまでの彼女』と言えるなんて贅沢だあああああ!!」と彼氏いない歴=年齢のお姉さまが述べていた。残念ながら私もこれには同意せざるを得ない。