ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

お疲れさまでした

やはりこの時期にしては混んでいない感じ。
間もなく来年度ってことで、なんとなくそわそわする。
仕事の後は退職者の送別会。寂しいね。
写真係だったんだけど、目線を全然もらおうとしない私は写真係失格だったなぁと後で思ったのでした。
酔っ払って、横にいた係長にどうでもいい話を振りまくった・・・w
退職者へのプレゼントが、ラベルに名前の入った日本酒(?)だった。すごいな、どこで作れるんだ??
なんとなく二次会。元ウチの職場のカップルの破局原因について、先輩様が追及しまくっていたw
今日はちょっと呑みすぎたのか気持ち悪かったわ。23時45分頃帰宅。