ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

寂しい

朝礼で、退職者からの挨拶。しんみり。
去年の定年退職者は再雇用が決まっていて、完全にさようならという感覚ではなかったんだけど、今回は完全に退職してしまう人だから寂しい。
なんかバイトの最終日を思い出しちゃったなぁ。
本当に本当にお疲れさまでした。

着メロ

電池が弱りまくっていた電話の子機が新品になった! さっそく設定。しかし音量が最大でも小さく、遠くからでは聞こえない・・・。
なるべくよく聞こえる着信音にしようと試行錯誤。途中、なんかゲームみたいな音が入っていて思わず笑ったところでお客様の冷たい視線に気付いてあわわわ。遊んでいるわけじゃないんだけど遊んでいるように思いますよねそうですよねorz