ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

子犬の破壊力

ヴィーナスフォートに行ってみた。改装後初めてだわ。アウトレット微妙っすね。店少ない。
改装後もお気に入りショップのSOU・SOUが生き残っていた! 持っている地下足袋と同じ柄のを何か買おうかなぁと思ったけどとりあえず保留。うじうじ悩んだ末に店を出ようとしたら、店員さんがネットショップのチラシをくださったw
それからDECKSのたこ焼きミュージアムへ。くくるの行列がすごかった。くくるは大阪で食べたことがあるから、それ以外の店のを全部食べたけど、くくるのが一番好きだったかもー。
やめとけっていうのに、母がたこ焼き羊羹とたこ焼きキャラメルを購入→激マズ!! あんなマズいもん久々に食べたわ! ウケ狙いでも買っちゃいけないレベル。
さて気を取り直してもう一度ヴィーナスフォートへ。ペットショップで子犬観賞。かかかかかっかかわいいいい!! これは飼いたくなるなるw 最近nintendogsをやってるんだけど、本物とかわいさが桁違いだわ!! Nintendo頑張れ!!
んで帰宅。歩き疲れた。