ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

メモ命

今日は比較的まったりめに仕事。
新しい皆さんから色々と質問を受けて、今後のために何を聞かれたかメモっとこうかなと思いつつメモっていないという状況。こんなんだから効率よく教えられないんだよなー。
私の弟子が、メモを取りまくっていてすごい。メモ帳がどっかに消えた時の慌てっぷりがちょっと面白いw
頑張ってメモしても、ササッと取り出せないと全然使えなかった思い出が蘇るぜ・・・w 久しぶりに昔のメモを読み返してみようかしらー。

合コン

突然、先輩のお姉さんから合コンに誘われた件w 相手は某大学院に通うオタク達らしい・・・w こっち側のメンバーがなんか不思議な組み合わせで面白そうだから行ってみようかなw