ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

爆走

今日は1日フリー。
午前中、困った案件が発生したため、先輩さんとチャリで調査しに行くことに。ウチの課ではチャリを持っていないから、他の課を巡ってチャリ探し。顔が広いとは言わないけど狭くはないから、チャリ保有課がわかってしまえば、あとはあっさり借りられた。一番顔なじみの課のが2台とも空気がベコベコに抜けていたのが痛かったなーw そこの課では普段原チャを使うらしいからそっちを勧められた。いやー免許はあるけど乗り方わからないっす・・・。
ということでブレーキをかけるとギーギーと音がするチャリでお出かけ。あー疲れたw でも近場へのお出かけにチャリが有効だということが判明したから、今後は積極的に活用してきたい。というかほんとは原チャがベストなんだけど怖いし。
そして午後は弟子への研修タイム。ガガガッと復習。こんな感じでいいのだろうか・・・?