2011-06-08 ごはん日記 ごはん 朝食:いつもの 昼食:ローストチキンサンド、ポテト、ジンジャーエール 間食:ハーゲンダッツ(ストロベリー) 夕食:ごはん、イサキのムニエル、トマト、キャベツとアスパラとベーコンの炒め物、納豆、みそ汁、オレンジ ケンタッキーのお茶があんまりおいしくないので珍しくジンジャーエール。いつものようにお茶感覚で飲もうとしたらむせそうになったわw