ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

ごはん日記

朝食:いつもの
昼食:ローストチキンサンド、ポテト、ジンジャーエール
間食:ハーゲンダッツ(ストロベリー)
夕食:ごはん、イサキのムニエル、トマト、キャベツとアスパラとベーコンの炒め物、納豆、みそ汁、オレンジ
ケンタッキーのお茶があんまりおいしくないので珍しくジンジャーエール。いつものようにお茶感覚で飲もうとしたらむせそうになったわw