2011-06-16 おひさしぶり 仕事 職場復帰。いきなりお茶汲み当番。節電強化の関係でポットや冷蔵庫が禁止になるっていう話だったはずなんだけど結局どうなっているのかわからず困った・・・。 さて仕事もメールも特にたまってはおらず良い感じ。淡々と仕事をいたしました。