ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

モヤモヤー

週明けです。フリーだったからひたすらパソコンとにらめっこ。なんか最近フリータイム多いな。
先週末、ちょいとミスった弟子に「私はきっちり最後までやりたいタイプだけど、人によって考え方も違うし、先輩がそこまででいいって言うんだったら、まぁそれでもいいんじゃない?」と曖昧なアドバイスをした私。
んで今日になって「やっぱ最後までやることにしました! なんか週末ずっとモヤモヤしちゃったんで・・・」という報告をもらった。へぇ、やってもやらなくてもいいならやらないタイプの人だと思っていたから、ちょっと意外だったわ。いいねぇそういうの。