ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

初面談いただきました!

今日は上司との面談。早い者勝ちで時間指定。が、ちょっと油断した隙にほとんどの枠が埋まってしまっていたw それならいっそ、ということで一番最初の枠を取ってみた。
今の上司は今年昇進したばかりの人だから、面談が初めてなのねー。まぁ普通に意見交換会的な感じでしたね。
前の上司の時は、最後の「仕事のことでもプライベートのことでも質問どうぞ!」というコーナーが楽しみで仕方がなかった。今回も一応「最後に、この際言っておきたいことがあれば・・・」と聞かれたんだけど、ちょっとまだ上司のキャラが掴み切れていないため自粛。次の面談の時には、是非変な質問を投げたいものですw