ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

ぐちゃー

職場に向かって歩いている時、後輩から声をかけられた。いつもならこっち完全無視で私を抜かしていくのに何故だ?と思ったら、「昨日どうだったんですか?w」というお話だったw まぁ感想を述べておいたよ。
今日は自分のパソコン周りがぐちゃぐちゃで残念な感じだった。大量の書類を放置しつつ、お客様がいらっしゃったら接客。そしてまた書類が広がる。あああ。一応その仕事が終わったらその都度片付けるようには心がけているんですが、色々と手を付けすぎて・・・。
自分のロッカーもぐちゃぐちゃで恥ずかしいんだよねー。明日はお茶汲み当番で早めに行くから、ついでにロッカーもなんとかしてくれようか。
昼休み、関西出身なんですよーという話を職場の先輩としていたら、知らなかったみたいで驚かれた。いやー関西人みんなノリがいいわけじゃないんすw