ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

注文の多い料理店

今日は、今年退職した大先輩さまとディナー♪ 先輩クン、先輩さん、後輩クン、私、という昨年度のいつものメンバーで。安心感ありすぎで泣けた。やっぱ人が入れ替わってから疲れてるんだな、私。思わずグチっちゃった。ちょっとスッキリ。
先輩さまもお元気そうで何より! 趣味をばっちり大満喫していらっしゃるようで良かったー。また一緒にごはん食べに行きたいね!
さてお料理。前に来た時はビールでお腹がふくれて美味しい料理を少ししか食べられなかったから、今回はリベンジなのです! ビール禁止! 最初からワイン! しかしワインのアルコール度数を勘違いしていてけっこう酔っ払った!w あまり呑まないうちにお腹いっぱいになって良かったw
この店はまさしく注文の多い料理店で、こっちの注文を「いやこっちの方が美味しいよ」「赤ワイン? 白にしなさい!」という調子でガンガン否定してくんのw それでイラッとする人はダメだろうけど、「じゃあそれにするわ!」とシェフの言うとおりにしていれば気持ち良くとっても美味しい料理を食べさせてくれるというお店。ごちそうさまでした。