ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

役立たず

今日は朝からお仕事。ヒマな時間に午後の準備をしようと思っていたのに、なんか混んだなー。その準備については、クレーム対応要員でヒマそうな課長が「やろうか?」と言ってくれたから遠慮なく任せちゃったww
んで午後から課長と後輩クンと車で外回り。なんかみんなペーパーだから仕方なく私が運転手って話だったんだけど、なんと課長は普段から車を運転していることが判明! 運転できるけど後ろに乗ってるのが好きだってだけみたい。誰だよガセネタを広めたのは!!
じゃあとりあえず私が運転、危なかったら課長と交代しましょう、ということで出発。いやー怖い怖い! 車の大きさも操作方法もウチの車と全然違うしw 車線変更時にワイパー動かすのも案の定やっちゃったしw(ウチの車はウィンカーが左なの)
色々と優しくご指導いただいて、もはや私の路上教習状態・・・。
どっと疲れて、2軒回ったところで課長とチェンジ。その後10軒くらい回る間、ずっと課長に運転させてしまったorz 社会人失格!
私がナビをミスったことにより自動車専用道路に入ってしまい、すぐに気付いたけれど降りるところが全然無くてそのまま隣の市へ、なんてこともorz
水筒持参だったくせに課長に飲み物を半ば強制的に奢らせるような形になってしまったりとか・・・orz
あと現地での仕事はほとんど後輩クン任せにしてしまったりとかorz
というわけで仕事的にはなかなか収穫の多い外回りだったけど、私のダメさにかなり凹んだのでありました。これは反省して改善しなければ・・・。
ただ、課長とプライベートな話をたくさんできたのは嬉しかった。普段はそういう話をする機会がなかなかないもんねー。今の課長は親しみやすくて仕事もできて好きだー。